2ntブログ

女王様がマゾ奴隷へする質問?

女王様がマゾ奴隷へする質問?DSCN0629 (2)


就職の面接で良く聞かれる質問の一つに「あなたは今日はどの様にしてここまで来ましたか?」と言う探りの言葉があります。とても曖昧なニュアンスで、どのようにも答えが出ます。交通手段を聞いているのか? ここへ来るまでに何を考えてきたのか? 今日のために何か準備をしましたか? とも取れます。これは相手の意図を読み取る素早い能力や想像力、説明する際の説得力を見定めるための設問ですが、相手の性格を探るには最適な質問と言えます。

このような探りはSMでも良く使われます。言葉は少し違いますが「お前はどうしてここに来たの?」と言う質問です。同じように曖昧ですが、これは奴隷が咄嗟の変化にどのように対応するか? 奴隷が自分の言った言葉を直ぐに覚えるか? 同じ過ちを何度も繰り返さないか? などを飼い主が見極めるための質問です。ただ、奴隷は切れ者より多少バカな方が裏切る心配がない分楽しいので、反応の早い奴隷がいいというわけではありません。

そこで、マゾにその質問をしてみると、突然の質問にバカな奴隷は直ぐに返事が出来ません。精々「今日お会いできるのを楽しみにして来ました」程度です。「きちんと剃毛はしたの? ひげは剃ったの? アナルは綺麗にした?」と言われても直ぐに答えられず、お仕置きされるバカ奴隷も多いのです。

中には「調教の想像をして、途中で下着を汚してしまいました。どうかお許しください」や「女王様に喜んでいただくために貞操帯を着けてきました。どうか恥ずかしい姿を見てください」などという賢いマゾもいますが、そのような優等生には気が抜けませんから、真剣な調教になります。

手を抜かず徹底的な責めをすると、幾ら頑張ってもしばらくすると弱音を吐くようになります。それでも許さず、責めを更にエスカレートさせると奴隷の思考が崩れて混乱していきます。そこまで追い込むと後は思いのままになり、「よく頑張ったわ」と言って褒めてやるとマゾは一気に崩れます。このマゾの変化を見るのが女王様は楽しくて堪らないのです。「ご褒美よ」と言って聖水を与えると喜んで飲み干し、バカ奴隷と変わらない家畜奴隷に堕ちていくのです。

調教とは、幾ら賢い奴隷でも厳しく責めて限界を越えれば必ず崩れていき、本質が曝け出されます。苦痛はいずれ快感に変わり、恥ずかしさも消えて奴隷の本質だけが残ります。そんな快感に浸るマゾの姿を見られるのは女王様だけなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐藤トシヤ

Author:佐藤トシヤ
新聞社を辞めてからフリーのライターとしてSMのコラムやゲイの記事を数多く書いてきました。そもそも私はバイでマゾなので、その方面の体験も多く、自分の経験を記事にしてきました。今でも独身の熟年男性の方とお付き合いしている一方で、素人の既婚女王様とは長く調教されています。そんな私の話を聞いてくれる方、今までアダルトグッズの通販サイトで私のコラムを読んで頂いていた方にまた読んで頂きたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード