2ntブログ

亀頭や睾丸への針刺し

マゾでもよく「流血や汚いプレイはNGです」と言う者がいます。羞恥プレイや露出プレイ、ご奉仕プレイは大好きで、漏らしそうになるくらい感じるのに「苦痛系の責めは怖くてできません」と言うマゾもいます。苦痛系でも鞭や緊縛はOKなのに「流血や尿道は怖くてできません」と言う人もいます。マゾの性癖にもそれぞれ特徴があってダメなものもありますが、命令されてするうちに良さに嵌ってしまうケースもあります。

ただ、流血の好きなマゾは痛みよりも血を見ることでより興奮し、性器に針を刺したまま射精してしまう者もいます。針刺しプレイの定番は男性でも女性でも乳首です。男性の乳首は小さいので、乳輪にも注射針やマチ針を大量に刺します。見ていると凄く痛そうに感じますが、痛いのは刺す瞬間だけで刺してしまうとそれほどでもありません。ただ、抜いた時に大量の血が噴き出してくるので、見ると恐怖感があるかもしれません。

男性への針刺しで良くするのが性器に刺すプレイです。最初は出血してもたいしたことのない、痛みの少ないペニスの包皮や裏筋、タマ袋へ浅く刺します。セルフでも簡単に出来るピアスを開ける場所と同じです。ただ、そんな場所でも針を刺すと興奮します。慣れてくると亀頭を貫通させたり、睾丸に突き刺すハードなプレイもします。

注射針にも針の太さが色々あり、皮膚の浅い部分に刺すときなどは割と太い採血用の針でも十分ですが睾丸を貫通させたリ、お尻へ垂直に突き刺したりする場合は割と細い筋肉注射用の針が使われます。女性ホルモンを注射する場合はお尻に突き刺し筋肉の奥まで入れるのでニューハーフの人はいつも痛みに耐えているようです。そして、究極の針刺しプレイともいえるのが、マニアが一度は体験してみたいと思っている睾丸への生理的食塩水の注射です。

残念ながら、これは私も未だ経験がありません。大量に睾丸へ注射すると狸の置物のように垂れさがり、パンパンの睾丸になります。SMプレイでもあまりすることはありませんが、さらし者にするには極限のプレイです。そして、おもしろいのが射精すると精液と生理的食塩水が混ざり合い、信じられない量の精液がとめどなく流れ出ます。される方は耐えられないほどの羞恥プレイですが、見ている方は楽しくて仕方のないプレイです。ただ、これはとても危険な行為ですから程々にしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まったくその通りです。勿論女性に刺してもらっているのですが。
亀頭ヘ針を刺したあと針を抜いた後流血しながらのオナニー最高です。
プロフィール

佐藤トシヤ

Author:佐藤トシヤ
新聞社を辞めてからフリーのライターとしてSMのコラムやゲイの記事を数多く書いてきました。そもそも私はバイでマゾなので、その方面の体験も多く、自分の経験を記事にしてきました。今でも独身の熟年男性の方とお付き合いしている一方で、素人の既婚女王様とは長く調教されています。そんな私の話を聞いてくれる方、今までアダルトグッズの通販サイトで私のコラムを読んで頂いていた方にまた読んで頂きたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード