足フェチ、パンプスフェチ
SMでよく行うプレイが、ブーツ舐め、足舐め調教です。女性がプレイ用のボンテージ服装に着替え、ブーツに履き替えたのではなく、今まで履いていたブーツを舐めて掃除をさせる行為です。しかも、ヒール底まで綺麗に舐めさせるのですからとても屈辱的です。でも、マゾの忠誠心を養い、服従させるにはとても効果的です。
最初は戸惑うマゾもいますが、奴隷にして頂いたマゾにとってご主人様が身に着けていたものに汚いものなどありませんから、次第に喜んで舐めるようになります。しかも、生足を舐めさせて頂ける嬉しさは格別ですから、興奮して勃起させてしまう奴隷もたくさんいます。
特に足フェチ、パンプスフェチと呼ばれるマゾは、今まで履いていて脱いだばかりのパンプスを脱いだばかりストッキングを履いた足が大好きで、お散歩から戻り、脱いだばかりのパンプスを見て名残惜しそうにしている姿を見て、S女性が「靴を綺麗にして頂戴!」と言うとマゾはとても嬉しそうな顔をして、臭いを嗅ぎながらパンプスに頬ずりをして、舌を使ってお掃除します。
脱いだばかりのパンプスは足の蒸れた臭いが残っています。靴の外側は勿論、内側や靴底まで舐め回すと、綺麗になった靴を揃えて並べます。「変態!」と罵られ顔や頭を踏みつけられても、蒸れて臭いのしみ込んだパンスト舐めをおねだりしてしまいます。全裸の男性が床に這いつくばって必死にパンストを穿いた足を舐める姿は滑稽で変態そのものです。でも、マゾはそんな行為がだ好きで決して止めません。
更に、パンストを脱いだ女性の足が目の前に来ると、我慢できずに「どうか女王様の生足を舐めさせてください」と懇願します。すると、その足が目の前に来るといきなり口の中へ押し込まれます。「どうしたの? 大好きな生足よ。さあ、舐めなさい!」と言ってドンドン入ってきます。マゾは苦しくて涙を流しながらも舌と唇で足を喜んで舐めます。興奮して勃起したペニスからは我慢汁が流し、床を濡らすのです。
また、マゾは飼い主が残した食べ物を踏みつけた足を舐める行為も大好きです。綺麗に盛り付けられた食べ物を床に落とし、それを踏みつけて奴隷に食べさせる行為はS女性にとって堪えらえない快感があるようです。そして、綺麗に食べて舐めた後は奴隷に口を開けさせ、ショーツを脱いで聖水を流し込むのです。